自称社会人の長女

2年前に就職して借り上げ社宅で一人暮らしをし

順風満帆だったはず



1年経過したあたりにホストクラブに行き

人生を180度変えてしまいました。



イベントバナー

 

 


何度も何度もこれで最後にするからと言い

お金を借りに来るようになり

私達夫婦は娘を救いたい気持ちでお金を渡して

ホストクラブから領収書を貰わせてを繰り返しました。



この時期は私は精神的に参ってしまい

眠れずに娘からのLINE通話がなると

お腹を下してしまう症状で苦しみました。



娘は娘で仕事での悩みも抱えて

お金にも困り精神的に不安定になり

心療内科通いをして

仕事を休職することになりました。