人の夢は終わらねぇ!! | トミブロ~T5-Projectオフィシャルブログ~ 

人の夢は終わらねぇ!!

こんばんは、どうもトミーです。


いつもトミブロをご覧頂き有り難うございます。

超久しぶりの更新になり申し訳ございません。

今回は、大切なお知らせとなります。

トミー号は、先月末を区切りに、しばらくの間、休業させて頂くことになりました。

大人の事情で事後報告になってすみません。

自分自身を見つめ直す為、更なる高みを目指す為、そして、日本の良さを再確認する為、ちょいと旅に出てきます。

今月で俥夫歴が20年目になったのだから、このままでいいじゃないと思われる方も多々いると思います。

しかし、俥夫歴20年目になった今だからこそ、変化を求めなければ、この先の未来で後悔すると私は思いました。

変化は進化。

ただ、変化を求めるとっていっても、人力車の仕事については、これからもずっと関わっていくつもりです。

そして、なんやかんやの面倒事が解決すれば、必ず、浅草にも戻ってきて、再び、皆様を乗せ激走したいと思います。

この決断は、ネガティブな感情からきたものでは全くありません。

人生が有限という事を再確認することがあり、今より、もっとパワフルに、もっとシンプルに生きていきたいという想いが強くなったからであります。

不安や恐怖は一切なく、夢と希望は盛沢山。

うん、ドキドキとワクワクが止まらない。

ただひたすらに前を向いて。

一度きりの人生、燃え盛る炎の如く。

さぁ、再び、命を燃やそうか。

なんてね。
テヘッ。
トミー号についてのお問い合わせはコチラをクリック!
※クリックするとメール入力画面がひらきます。
トミブロとトミッターに関しては、できるだけ更新していきますので、是非、フォロー宜しくお願いします!
これまで、トミー号並びに五月女友哉を支えてくれた沢山の方々に心より感謝!

そして、これからも引き続き、熱い応援の程、宜しくお願い致します!
皆様のおかげで!
人の夢はおわらねぇ!!