花冷え。 | トミブロ~T5-Projectオフィシャルブログ~ 

花冷え。

寒の戻り、どうもトミーです。


昨日までの春の陽気が一転、今日は真冬のような寒い一日でありました。


この花冷えが桜(ソメイヨシノ)の開花にも少なからず影響しそうなので、トミー号でのお花見は来週がオススメかと思います。


って書いておきながら、来週まで待てない方(自分も含む)もいると思うので、今日は、最後に、今が見頃の桜をご紹介。


その名もミヤビ。

皇太子妃雅子様にあやかって命名された桜で、別名はプリンセス雅。


墨堤沿いには二本しか咲いておりませんが、ソメイヨシノよりも花びらの色が濃いので存在感が抜群であります。


ってな訳で、一足早いお花見もトミー号で決まりでしょ。


そうでしょ?

そうだね。


テヘッ。



それでは、皆様、良い夜を。



人の夢は終わらねぇ!!