ハシゴ肉からのチョコ夜空。 | トミブロ~T5-Projectオフィシャルブログ~ 

ハシゴ肉からのチョコ夜空。

毎月29日は肉の日、どうもトミーです。


トミブロをご覧の方はご存知かと思いますが、自分は、ほぼ毎日といっていいほど、肉を食べております。


その中でも、肉の日は特別で「肉を食べなきゃ終われない」って日。


うん、朝から頭の中が肉のことでいっぱい~。

ってな訳で、今宵の記念すべき今年一発目の肉の日はハシゴ肉の肉三昧。

肉料理の王様、ステーキ。
からの~。

肉料理のアイドル、焼肉。
うん、やっぱり、肉が好っきゃねん。

って、書いておきながら、二軒目の焼肉屋は肉好きの兄貴分に強引に連れていかれたのはココだけの話。

うん、ニクらしいほどニクが好き。

なんてね。
テヘッ。


ちなみに、話は変わりますが、今日からスカイツリーではバレンタイン特別ライティングが始まりました。

ラブリーショコラ。
うん、甘~い夜。

点灯期間は2/14のバレンタイン当日までなので、恋している方も、そうでない方も、是非、この機会にトミー号で甘いひとときを。


ってな訳で、恋せよオトメ、僕サオトメ。

だから、お願い、ギブミーチョコレート。

なんてね。
テヘッ。


それでは、皆様、良い夜を。


人の夢は終わらねぇ!!