そんなバナナ。 | トミブロ~T5-Projectオフィシャルブログ~ 

そんなバナナ。

昨日も今日も爽快に走ってきました、どうもトミーです。
 
相変わらず、朝晩は寒いものも、風がない日の昼間は幾分マシに感じれるようになってきた今日この頃。
 
ちなみに、明日から来週月曜にかけては、今日よりも暖かい日々が続くそうで、少しの間ですが、冬の寒さとの闘いから解放されそうであります。
  
あ~、このまま一気に春にならないかな~。
 
って、まだ立春も迎えていない冬真っ只中というのに、一足早い春の訪れに淡い期待を持ってしまった私は、勢い余って、日が落ちて寒さが増してきた屋外にも関わらず、アイスを食べてしまいました。

今年初のバニラソフトクリーム。

う、うま、うまい~。
 
でも、さむい~。
 
やっぱり、この時期は、風呂上がりに暖房の効いた部屋で食べるアイスが一番うまいと再確認させてもらいました。

って書いておきながら、後輩が注文したチョコバナナソフトクリームも屋外のままでいいから食べたくなったのたのはココだけの話。

そんなバナナ。
 
なんてね。
テヘッ。
 
 
それでは、皆様、良い夜を。
 
 
人の夢は終わらねぇ!!