肉三昧からの投球三昧。 | トミブロ~T5-Projectオフィシャルブログ~ 

肉三昧からの投球三昧。

今日は二十四節気のひとつ【大寒】、どうもトミーです。
 
【大寒】とは、その名の通り、一年の中で最も寒い時期といわれております。
 
暦通り、今日は、雪も降るくらいの厳しい寒さ。
 
うん、いよいよ、冬が本気を出してきた。
 
ってな訳で、これから、ますます寒くなっていくと思いますが、皆様、体調を崩すことなく楽しい冬をお過ごしくださいませ。
 


 
ちなみに、話は変わりますが、昨夜は、八丁堀にある肉料理の名店【DE ICHIBA】にて、肉三昧の夜を楽しんできました。
 
とりあえず、乾杯。

からの~。
 
和牛のカルパッチョ。

からの~。
 
和牛のベーコン。

からの~。
 
ステーキ盛り合わせ。

からの~。
 
牛スジグラタン。

からの~。
 
和牛のピザ。

からの~。
 
ベーコンたっぷりカルボナーラピザ。

からの~。
 
ビーフカレー。

うん、お腹いっぱい、夢いっぱいなのね。
ニャハ!




その後、お腹いっぱいにも関わらず、今年初のボーリング。

しかも、当初2ゲームの予定だったのが、ハッスルしすぎて3ゲーム。

いや~、楽しかった~。
  
ただ、久しぶりのボーリングだったので、翌朝、全身が筋肉痛になってしまったのはココだけの話。


も、もえる、燃えるぜ。

炎症している筋肉が。

なんてね。
テヘッ。
 
 
それでは、皆様、良い週末を。
 
 
人の夢は終わらねえ!!