妄想ドミグラス。 | トミブロ~T5-Projectオフィシャルブログ~ 

妄想ドミグラス。

今日も爽快に走ってきました、どうもトミーです。
 
ここ数日、あまりの忙しさに、トミブの更新が出来ず、すみませんでした。
 
あっ、ブログはサボっても仕事はサボってませんので、ご心配なく。



 
ちなみに、昨夜は、仕事後、愛すべき弟分と浅草にあるドミグラスソース専門の洋食屋さんに行って来ました。
 
タンシチュー。

からの~。
 
ジャンボエビフライ。

う、うま、激うまし!
 
前菜からデザートまでがコース料理になっており、その全てがオシャレに盛り付けられていたので、これはデートに使えるなと思ったのはココだけの話。
  
そして、今の私にはデートに行くような女性がいなかったので、さっきの一連の流れが虚しい妄想になってしまったのは超ココだけの話。

ド、ドンマイ、自分。
 
なんてね。
テヘッ。
 


 
とりあえず、先週末の最強寒波が訪れた時に比べれば、幾分、寒さが落ち着きましたが、再び、今週末から真冬の寒さに戻るらしいので、皆様、体調を崩さぬように気をつけてお過ごし下さいませ。

うん、寒さなんかに負けてたまるか~。
ニャハ!


それでは、皆様、良い夜を。


人の夢は終わらねえ!!