嬉し恥ずかし。 | トミブロ~T5-Projectオフィシャルブログ~ 

嬉し恥ずかし。

今日は【七草粥の日】、どうもトミーです。
 
この日の朝、春の七草(セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ)を入れたお粥を食べると無病息災のご利益があるといわれております。
  
ちなみに、浅草の中心から離れたお寺・待乳山聖天では、毎年この日に七草粥ではなく、ふろふき大根を食べ、無病息災を願う行事「大根祭り」が行われます。

もちろん、私も本日のお客様と一緒に参拝し、今年一年の無病息災を願わせて頂きました。
 
こうやって、毎日、自分が元気に走っていれるのも健康な体があってこそ。
 
皆様も健康に気を付けて素敵な2017年をお過ごしくださいませ。
 
うん、とにもかくにも、健康が一番大切なのね。
ニャハ!
 


 
って、ホントはココでブログを書き終え、いつも通り〆の挨拶に入る予定だったのですが、急遽、後輩から私の目撃情報が送られてきたので、その一件を書いてから終わりたいと思います。

 
なんと、その後輩が言うには、今こうやって自宅でブログを書いているはずの私が、秋葉原にあるヨドバシアキバにて俥夫の姿で走ってるとの事。

???

えっ、私、しっかりココにいますけど?

???

って、コレのことか~。

去年、パナソニックのカメラのモデルをした時の一枚が販促用ポスターとして使われてました。
 
うん、嬉し恥ずかし、ルミックス。  
 
なんてね。
テヘッ。
 
 
それでは、皆様、良い夜を。
 
 
人の夢は終わらねぇ!!