めでたいね。 | トミブロ~T5-Projectオフィシャルブログ~ 

めでたいね。

激走の正月、どうもトミーです。
 
ここ数日、あまりの忙しさに、トミブの更新が出来ず、すみませんでした。
 
とりあえず、自分は相変わらず元気にやってますので、ご心配なく。
 


 
ってな訳で、今宵は、年末から今日まで休みなく走ってきた自分にささやかなご褒美タイム。
 
仕事後、ジムにて今年初のワークアウトを済まし、今年初のお疲れビアー。

う、うまい、うますぎる。

今年初のお酒、今年初のピザ、今年初の仲間との宴。

うん、どれもこれも、今年初の出来事ばかりで、こりゃめでたいね。
ニャハ!
 



あっ、めでたいっていったら、もうひとつ。
 
私事ですが、今日は、自分の母親の誕生日でありました。
 
毎年、この時期は超繁忙期の為、なかなか面と向かってお祝いする事はできないのですが、中学を卒業して実家を出た時から、この日を忘れた事は一度もなく、自分にとって、とても大切な日であります。
 
~関連記事~
【チーズケーキと花束を】(トミブロ2012/1/5記事参照)

改めて、オカン、誕生日おめでとう。

って書いておきながら、私の家族がトミブロの存在を誰一人知らないのはココだけの話。


うん、家族がいるから頑張れる。
もっともっと頑張れる。

なんてね。
テヘッ。

 
それでは、皆様、良い夜を。
 

人の夢は終わらねぇ!!