2017年の誓い。 | トミブロ~T5-Projectオフィシャルブログ~ 

2017年の誓い。

超が付くほどの忙しさからの解放、どうもトミーです。
 
今年初の三連休を無事に走り終え、昨日で正月ムードも一段落。
 
年末年始、大賑わいだった浅草にも、ようやく、平穏な日常が戻ってきました。
 


 
ってな訳で、少し遅くなりましたが、2017年の目標を。
 
まずは、仕事面。
・去年は怪我や故障に苦しんだ一年だったので、今年はジムで体を鍛え直しつつ、適度な休養をとり、元気に走れる一年にする。
・これまで使ってきたガイドの見直しに加え、さらに新たな知識と技術を身に着け、より高いクオリティーの案内をできるようにする。
・毎日を心身共にベストな状態で迎え、全力で一日を走り切る。
 
続いて、プライベート面。
・親孝行をする。
・毎年恒例、夏のBBQをする。
・結婚する。いや、結婚する人を作る。いや、その前に、結婚してくれる人を見つける。(去年も言っていたのはココだけの話)
・とりあえず、毎日、笑う。そして、周りの人も笑わせれられるようにする。


うん、なんだかんだで、今年も楽しそうな一年になりそうだね。
ニャハ!


改めまして、皆様、2017年もトミー号ならびに、五月女友哉を宜しくお願いします。

さぁ、夢の続きを始めよう。

なんてね。
テヘッ。
 



生き残る種とは最も強いものではない。
最も知的なものもでもない。
それは変化に最も適応したものである。
 
By チャールズ・ダーウィン



 
それでは、皆様、良い夜を。
 
 
人の夢は終わらねえ!!