今日のトミー号【謹賀新年】 | トミブロ~T5-Projectオフィシャルブログ~ 

今日のトミー号【謹賀新年】

明けましておめでとうございます、どうもトミーです。

2017年、元旦。
トミー号、走り初め。
 
ってな訳で、皆様、今年も宜しくお願いします!
 
 
それでは、お待たせしました。
今年一発目の~、今日のトミー号いきますよ~。
 
本日は、元旦という事もあり、浅草は初詣目当てのお客様で溢れ、いつも以上に大賑わいで、自分も有り難い事に朝から晩まで走りっぱなしの1日でありました。
その中から写真のあるお客様を。
 
記念すべき2017年トミー号1組目のお客様。
兵庫からお越しのナイスファミリー。

娘さんが男性アイドルグループのライブを観に行かれている間に、別行動で浅草を散策しにきた皆様。
ちなみに、ご家族揃って、今日が初浅草&初人力車だったそうです。
うん、それなら、トミー号にお任せあれってことで、今回は、スカイツリービュースポットからの浅草下町フルコースを激走にて、ご案内させて頂きました。
今年一年を占うであろう記念すべき一本目に、皆様みたいな素敵なご家族をご案内出来たことを自分としても、とても嬉しく思います。
皆様の明るい未来に幸あれ!
本日は、ご乗車有り難うございました。
 
 
他にも、写真は無いのですが、色んな場所からお越し頂き有り難うごさいました。
またのお越しを心からお待ちしております。
 
 
 
とりあえず、今日から2017年。
 
今年も自分らしく全ての事に全力で挑んでいきたいと思いますので、皆様、去年と変わらぬ熱い応援をどうぞ宜しくお願いします。
 
さぁ、見せましょう、トミーの底力。

なんてね。
テヘッ。
 
 
それでは、皆様、良い2017年を。


皆様のおかげで!
人の夢は終わらねぇ!!