アコースティックパーティーのTomyLiveをお楽しみ下さい | 浮草模様

浮草模様

この世に生を受けたTomyと言う一人の男のうろうろ・プカプカ・ふわふわと漂う風刺をブログに乗せて自由気ままに掲載しています。
あくまでも個人の主観が入ってしまうため中には意見が偏って書いてしまう事も有るかもね。。。(^_^.)
youtubeも『tomy3775』検索で見れますよ

2017年10月15日に安城市の昭林公民館で開催されたアコースティックパーティーでトリを務めさせて頂きましたTomyです

僕のLiveは毎回会場の皆さんが踊ってくれるほど中部地区では有名になって来ました。特に「祈り」と「夢ギター」は誰でも踊ってはしゃげる定番曲となって来ました。ありがとうございました。

全国展開ももうじきか?(笑)(^_-)

 

https://www.youtube.com/watch?v=z69nyuAZP4Y