DIVAAC 11月成績晒し | tomyの徒然なるままに

tomyの徒然なるままに

思いついたことを徒然なるままに書いていきます

いよいよDIVAACもバージョンアップしてFTになる!
ロケテでちょっとやってみたけどスライドが上手くできるかな。なかなか慣れないと難しく感じたな。
しばらくはスライドしっかりできるように練習しよう(^^)/

ということで、現行バージョンまでの成績晒し

 TRIAL
COMP
平均
達成率
EASY8888888888100.11079%
NORMAL138138138138137104.20159%
HARD146146146144128104.26595%
EXTREME1038270552578.34678%

毎度の事ながらEXPなかなか増えない(^_^;)
しかしHARD以下の達成率は詰めた甲斐もあり良くなってきたな。

さてFTになってもEXP増やすことと、達成率上げることと、そして何よりガチ撮影勢はまだまだ続けていこう(*^_^*)