オフ会に参加してみた | tomyの徒然なるままに

tomyの徒然なるままに

思いついたことを徒然なるままに書いていきます

DIVAACの撮影勢のオフ会なるものに参加してみた。
名古屋で実施されたので遠征もかねて行ってきました。
DIVA系のオフ会は3度目になるが、撮影オンリー(笑)の企画なんて初だろうな。

参加してみて、良い刺激を受けてモチベアップにもなったというのが感想だな。
みんないろいろな意味で上手なので、もっと努力して近づきたいって思った。

しかし撮影だけで回転(16人だったかな?)するDIVAって言うのも見物だったなw
晒しモニター2台にPVだけが流れている風景って、何のゲームだよって思う
(@ ̄Д ̄@;)

ミク1ミク2
オフ会で撮影した一部
しかし本当に1日があっという間に過ぎたな。楽しかったから時間経つのが早かった。
ここでまたいろいろと知り合いも出来たし、twitterでフォローしている人とかは何となく、こんな人かなってイメージあったが、実際に会うとやはり違う人ばかり(もちろん勝手な妄想なので違うのが当たり前だし、良い人ばかりでしたよ)で初めは戸惑うというか、リアルで会うとなかなか話し出来ない自分に嫌悪する(x_x;)
第二弾があるなら、今度はちゃんと会話できるようにがんばろう(^_^;)

しかしミクさんを通じて
『たくさんの点は線になって』
『いくつもの線は円になって 全て繋げていく』
 by Tell Your World
って言うのを実感するな

またこんな機会があるといいな