R-BLACK
Amebaでブログを始めよう!

夏課題

う゛~…(涙)







終わらん…絶対終わらん…


















わかっております。















悪いのは夏休み前半まだ大丈夫だろうと調子にのってた自分です。



















今から死ぬ気でやらねば…



















頑張る(嫌 ´ー`)