こんにちは〜ニコニコ



久しぶりにのんびりとした休日です。
私がダウンしてから、夫が積極的に子供達を連れ出してくれています。ありがたやふとん1



さて、そんな感じで体が疲れているので、リフレッシュは専らネットショッピング…



去年から狙っていたDoClasseジェットセッターズをセットアップでついに手に入れました…



https://www.doclasse.com/item/detail/1_1_30976





毎年このシリーズは出ているのですが、去年のセットアップはトップスがノースリーブだったのです。



なにか羽織らないといけないのは面倒…

と思って購入は見送りましたが、今年は五分袖ニコニコ



サイズ感もたっぷりだし、襟ぐりも少しデザインがあって安っぽさやパジャマっぽさがなく着られました!




楽天もセール中で、似たような商品は色々お安く出ていますが。

あえての、ちょっとお高めミセス服で買ったら、失敗なし!で満足です。




もうアラフォーですからね!

普段着にもきちんと感がないと、くたびれたおばさんになっちゃいます爆笑




そうはいっても、楽天ものぞきます!笑



イベントバナー

 


イベントバナー

 




では。



引き続き休みます〜