こんにちは〜真顔




いや〜タイトルそのまま、ルンバ借りました。



一代目、二代目と我が家のルンバはそれなりに働いてきました。
二代目が調子悪くて三代目にお安いのを挟んだりして、それでもすぐ調子悪くなり、面倒になったのと
コロナで在宅が増え、ルンバはうるさいのでスティック掃除機に戻りました。



ここ一年は、また出社も増えたし、ルンバどうしようかな〜と迷いながら、何だかんだで放置してました。が!


最近は、ルンバもサブスクがあるという。



私はレンティオさんを利用してみました。
木曜日に注文して、土曜夜の時間指定で届きました驚きはやっ


(回し者ではありませんが…使ったサイトをリンクさせて頂きました)




セットアップの説明用紙も入っていて、さっそく初期設定も終わりました飛び出すハート




ルンバは電器屋さんに置いてある最新型だと高すぎて躊躇するし、かといって自分でサイトを調べると型がたくさんありすぎてどれにしたら良いか分からない…。


レンティオさんのサイトにスペックの比較表もありますが、質問に答えていったら自分に合ったモデルを診断してくれて、もうそのおすすめ通りに頼みました。


中古だけど月額3千円ほどで使えて、合わなかったら返せるし、3年使うとそのままもらえるので私はお得だと思いました〜。



しばらく使ってみます。
返す時にスムーズにできるように、梱包はそのまま取っておきます笑




では



みなさまも



よい1週間を〜