こんにちは〜ウインク





当初のド暇状態は解消され、それなりにせっせと仕事をするアラフォーです。


しかし、やっぱり色々慣れなくて、毎日異常に疲れていますネガティブ




そんな中、受けに行った人間ドック
毎年、引っかかる項目が一つずつ増える泣き笑い



2年前下矢印





40過ぎたらこんなもん?
それとも、ストレスの溜めすぎ…?








3人子育てとフルタイム正社員。
体に負担がかかってるのは、毎日ヒシヒシ感じながら、なるべく緩やかにやっています。
ゆるキャリだし。
これ以上偉くならなくてもよい。



それでもアホみたいに頭の中忙しいの泣き笑い泣き笑い泣き笑い



忙しいのも今だけ!
子育てで忙しいのは幸せ!


…と自分に言い聞かせ続けて、騙し騙しやっております。



いつまで持つのかなあ。。。




では。


基本的には元気です指差し
後半も頑張っていこ〜