おはようございま〜すニコニコ



昨日、なかなか寝付けず…
多分、寝たのは3時半頃!



サッパリ頭が働かない月曜日を迎えております(いつもか…)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



この週末、ようやく狙っていた化粧品をゲットしましたよ。







ラロッシュポゼ飛び出すハート




先月のMAQUIAに付いていた付録のセットそのまま、現品購入しました。

ピーリング美容液と、シカクリームニコニコ

UVのサンプルもくれた飛び出すハート




先週末もロフトを覗いたのですが、品切れで。

こちらはイオンにありましたチョキ

イオンて、何気に化粧品売り場が広くて充実してますよね。




ピーリング美容液は、私は刺激を全く感じず、本当にピーリング効果出ているのだろうか笑と思いながらも、額と頬の毛穴が目立たなくなった気がしまして、現品購入。

それから、肌の明るさ?が全体的に少し上がったような。




クリームは、初めてクリーム系を買ったのですけれど。

混合肌でテカリ強めのアラフォーですが、こちらのクリームは、すごく使い心地がサッパリしているというか。



ベタつきがまるでなく、それでいて保湿されるので、びっくりしました驚き






使い切った時にお肌がどうなっているか、楽しみですね!





さて、そろそろいい加減、仕事します…







みなさまも





よい1週間を〜ニコニコ飛び出すハート