こんばんは〜泣き笑い




ほんとにほんとに忙しすぎて〜無気力


しかし、合間にブログのチェックは欠かしません。
特にスキンケア情報は〜




そんな、美容インフルエンサーたちの情報をもとに、最近買った角質ケアグッズたち。






キャンメイクのプランプリップケアスクラブ


レブロンのキスシュガースクラブ




どちらも1000円以下ひらめき





リモートワーク中、グリグリグリグリ塗っています口紅

おかげで、ガサガサリップがすぐに良くなりました泣き笑い




グリグリしすぎて、途中でポロポロ皮むけましたが左矢印良い子は真似しないで下さい




どちらも、シュガースクラブが口の周りに残ったりするので、オフィスにはおすすめしません。

リモートの時、マスクの時に角質ケアしておくのに良いと思いましたグッ





では。




よいバレンタインを〜