こんばんは〜



月曜日がお休みだったので、1週間早かった泣き笑い

もう、明日で1週間終わるんですね。仕事…泣き笑い




今年、勉強したかった通信講座にも、まだ申し込みをしていないことにさっき気付きました…

バタバタしていると、すぐに時間が過ぎちゃうので、しっかりとやりたいことをやっていきたいですねグッ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま




話は変わって。



コロナ禍を経て、


やりたいことはすぐにやる。

会いたい人にすぐに会う。



そんなふうに自分の行動が変わったと思います。





自分のやりたいこと優先!だと思っていたけど、やっぱり毎日の生活に流されて、出来ていなかったなと思うことがたくさんありました。




「会いたいね」と年賀状に書いても、また次の年に会わないまま「会いたいね」と、繰り返し繰り返し書いていた友人がいたり。




いつかここに旅行に行きたい

いつかこの景色見てみたい



…と言っていたのに、行かないままでコロナ禍突入、など。




人生、いつ何が起こるか分からないので、できる時にやっておくことも大事ですよね。





さて。


あと1日、頑張っていきましょうピンク薔薇







みなさまも



よい夜を〜キラキラ












行ってみたいテーマパーク

 

 USJ!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する