おはようございま〜すにっこり



今日は家族で初詣にいく予定鏡餅おせち門松
あまり寒くないといいな。









ワーママ、2024年は心に決めています。
仕事の忙しさに流されない。
忙しく仕事して、のめり込みすぎない。



子供の頃から、過集中の気があるので、つい目の前のことに熱中してしまうのです。
でも、私の人生、そんなに仕事に費やしてる余裕ないんですネガティブ



子育て、家庭を守ることが最優先でやりたいこと。その次は、自分の好きなことに没頭したいんです。
推し活とか、趣味とか…



2023年は、意図せず仕事を一生懸命やりすぎました。
仕事なんで、真面目にしっかりこなすのは大事ですが、やりすぎることはないんです。



そろそろ、自分のキャパを超えて、病んできそうなので、本当に気をつけます。




それでは。


神様には、仕事運より健康運、家内安全をお願いしてきます。


みなさまも、良い一日を〜