こんにちは〜


スーパーセールの季節なんですねえ。
で、今日は5のつく日!



私が制服のように履いているプリーツパンツがお安かったので、記録しにきました。




しかも、今日だけ10%オフクーポン出ていて、1点のみ購入でも使えました。






で、1,152円ですよ。




さらに31ポイント返ってきて、さらにポイントタウン経由してます…泣き笑い



https://www.pointtown.com/registration?intrid=JkgGeGVv2Zryk





どんだけお得好きなんだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



2色持っているのですが、取っ替え引っ替え履くので、少し毛玉が目立ってきてまして…。

お得な機会に買い直せて良かったです。




お得にお買い物ができると、それだけでハッピーな気持ちになりますね飛び出すハート