こんばんは〜zzz




コロナ禍で、面会制限されている産院が多いので、出産入院中に荷物を気軽に持ってきてもらえないっていう方が多いと思います。


私も、前よりはかばんひとつ分、荷物が多くなりましたハッ



洗濯も自分でやらないといけない前提で、着替えも多めだしアセアセ
おやつの差し入れも難しいと思って、非常食も多めニヤニヤ










そんな中で、かさばらずにお役立ちだったのが、こちらラブラブ











蒸気のマスクピンクハートラブラブ


いつも旅行かばんのポケットに忍ばせているので、たまたま持っていったのですが。



疲れているのに寝付けない!!

っていう時に、アイマスクは香りで緊張をほぐしてくれて、リラックスして仮眠を取ることができました。

口のマスクの方は、病院の乾燥対策になりましたキラキラ




直接、出産に関連するようなグッズではないのですが、個人的には持っていて良かったと思いましたニコニコラブラブ




家にまだ残りがありますが、深夜に授乳で起きたけど、その後寝付けないよ〜っていう時に使っていこうと思います。


ママがリラックスするのが1番口笛ですよねピンクハートラブラブ