こんにちは〜おねがい





今日は、お花見に行ってきました。
うちからは徒歩すぐの公園なんですが、車もたくさん来ていて、近所は渋滞気味アセアセ




普段、あんまり人を見ないような田舎なのでビックリしましたうずまき




明日は天気が悪いようなので、今日に集中してるのかな〜アセアセアセアセ






朝から買い物に行ったり(子供たちが家にいると、おやつなど減るわ減るわで毎日買い物〜アセアセ)、お花見弁当を調達したりでヘトヘトですえーん














いえいえ、どういたしまして〜
っていうか、39週間も育ててきたんだもん、疲れるわけだ〜仕方ない。




それにしても、来年のお花見の頃には、もう1人いるのか〜
賑やかそうだなぁ…





3人目妊活開始までも色々あったし、妊活も色々あったし、妊娠中もほんとに色々ありました…



上矢印なんだか感慨深い(笑)




3人育児大丈夫かな?


とか


来年ちゃんと復職できてるかな?


とか



色々と不安はあるのですが。


とりあえず、




3人産んでたら人生どうだったかな?


って後悔することは今後ないんだなと。ありがたいことに。
なので、精一杯子育て頑張ろうと思います。




………その前に、体力温存のため、精一杯ゴロゴロします………




では、よいお花見を〜お団子桜お団子桜