おはようございます〜ウインク




今日からもう3月!!





2020年がコロナであっという間に過ぎたけど、年明けて2021年も速いですアセアセ
体がキツイからか、1日1日はとても長く感じるんですけど…ショボーンもやもや



あと2週間ぐらいで、桜が咲き始める予想もあるし、本当に春はすぐそこですね桜




今月は娘の卒園式卒業証書
入学準備を終わらせて、入学の記念撮影もして…後半は息子の学童弁当もあるしおにぎ



その合間に、いつお産と入院がが挟まるか分からないので落ち着かないですが…
予定日は4月なので、それはそれで入学式前後にバタバタする可能性もありアセアセ


焦って失敗しないように、なるべく落ち着いていこうと思います、気持ちだけでも…。





猫もバタバタしているし、そろそろ始動するとしますタラー
今日は通院もある〜アセアセ


それでは


よい1週間を〜流れ星