こんにちは〜もぐもぐ





もうすぐ臨月〜
でも上2人の兄妹の世話も待った無し爆笑

平日はほぼ私のワンオペですが、休日は夫が病院や行事や習い事の送迎で大忙しです車アセアセ


普段、朝早くて残業も多くて、少しでも寝溜めしたいんでしょうが、日曜日午前中に始まるスイミング…タラー




しかし!
今日は日曜日ながら夫が仕事のため、久しぶりに私が子供たちをスイミングに連れて行きました浮き輪
5ヶ月ぶりでしたタラー



今はコロナ対策でギャラリーも椅子が間引かれています。
少しだけでも立ち見しようかと思い椅子の背後で立っていたら。



ちょうどクラス入れ替わりのタイミングで、椅子から立ち上がった人、周囲に居た人が
椅子どうぞどうぞアセアセ



さすがに、もはやどこから見ても妊婦なようで、最近こうして優しくして頂けることが多いです笑い泣き
ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



20分ほど座らせて頂き、2人の頑張りを見てきましたキラキラ
途中、こちらに気付いて手を振る息子アセアセ
親が見てるのとか恥ずかしくなるのはいつなんだ???
いつまでも甘えん坊な我が息子です。



ただ、座っていても、プールを覗いていると自然に前のめりになるようで、お腹カッチコチになり、苦しくて、席を譲ってくれた方にお戻しして早々に車に退散しましたうずまき
  


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



スイミングももう通って3年ほどになります。
途中、嫌がったりコロナで中断したり色々ありつつも、2人ともすっかり泳ぐのが上手になりました。


やはり継続は力なりキラキラ


内容は必ずしもスイミングである必要はないと思ってますが、何かしら一つでも、少し嫌でも頑張る。っていう経験は無駄にはならないかなと思っています。




なので、スイミング行きたくない〜とごねられたら



じゃあバイオリンにしたら?
毎日たくさん練習しないといけないよピンクハートラブラブ



とか、代替案(しかもハードル高っ)を出してなだめています。笑



さて。


日曜日もワンオペになっちゃって、お昼ご飯どーしよーアセアセ左矢印最近こればっか…



残りの休日も、休み休み頑張りましょ〜アセアセアセアセアセアセ