こんにちは〜(・∀・)


昨日、早朝からチケットの列に並んだりして、まんまと風邪気味ですショックなうさぎ


悪化しないように、早め早めに対策しようと思います。



つながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1





さて、三連休最終日は朝から雨だったので、モールへ。

子連れはみんな同じことを考えてたらしく、モールのキッズスペースはものすごく人が多かったです…ショックなうさぎ



この時期は寒いので外遊びも思う存分には出来ないし、かといって室内の遊び場は感染症も心配だし…で、どこで子供たちを遊ばせるか困りますね。






さて、子供たちがパパと遊んでる間に…



{F0C7D6E7-B076-4064-B48F-92F7D1E0CADD}


新春価格狙い撃ち


公園遊び用の極暖ヒートテックと、会社用のエクストラファインメリノ。



普段、会社ではスーツなので、インナーは頻繁に買い足します。
秋口にスーツ屋で買ったニットたちもクタクタになってきたので、プチプラなユニクロのニットを追加です。



早くあったかくならないかな…ガーベラ