こんばんは




今朝、ミスターYさん主催の小山田杯に応募してきました。




うわもっちゃんさんがかなりご多忙なようで、今回は厚かましいながらも久Pさんに連れていって頂く事になりました。



本当に感謝致します。





怪我をしている手の方もなかなか痛みが引かないので、ヒビなのではないかと思います。



病院に行くと学校での怪我なので保険がおりるのですが、書類を書くのがかなり面倒なのでどうせ固定するだけで治るはずですから行きません笑


固定するものを家の中で探した結果、これが最適だという結論に致しました。




分かりますでしょうか?


ロッテのアイスのスプーンです笑




これで挟んで固定してみました。



少し無骨ですが、かなり動きが制御されてガッチリ固定されるのでいい感じです。





この手で山之口総合運動公園での練習に自転車を漕いで行ってきました。







シュート練習で外れたボールを思いっきり蹴り返したら、濡れた芝生にランニングシューズだったので宙に浮いてケツから落ちてしまいました( ̄▽ ̄;)


お陰様で生まれて初めての首周りがムチ打ちになっております。


散歩中のお婆ちゃん達にゲラゲラ笑われまして、逆にコミュニケーションをとるいい機会になりましたかね(≧∇≦)




忘れておりましたが火曜日からテストです(汗)


今回ばかりは勉強していないので、今夜あたりは集中してみようと思います。






それではみなさん、SeeyouNexttime