自宅療養5日目になりました。
患者はめちゃ元気です![]()
ただねー、部屋が汚いですよ![]()
ご飯もおやつも自室で食べてて、特にせんべい🍘を好んでだべるから、カスが落ちまくり![]()
しかも、洗濯した服はそのまま、落とした鉛筆たてはそのまま、読んだマンガは積み上げられ、その間に学校から持ち帰ったパソコンが…。
なんじゃこりゃー![]()
![]()
掃除がしたい![]()
![]()
しかし、中には入れない…あの部屋、そのうちゴキブリがでるんじゃないかしら![]()
もともとハウスダストで鼻血出やすいのに、この食べカスやほこりの溜まった部屋で、やっぱり出てしまう鼻血。あーあ、です![]()
体温は一昨日の夜から36.8をたもち、今朝は36.5.
すこぶる元気です![]()
つくづく、重症な方やアパートとかで隔離が大変な方たちは、心身ともにどっとつかれてしまうだろうなと感じました。
消毒するだけでも神経使って大変ですもの💦もっともっと大変だと思います。
みんな、頑張ろう!