今日で、怪我から4ヶ月 | Toshimiのブログ

Toshimiのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、7/26日の靭帯損傷の怪我から、4ヶ月が経ちました

最近は、だいぶお膝の違和感ない感じで、仕事も制限を外してお仕事をさせていただいています。

いまだ、階段の下りだけは、変なステップになるのと、正座はムリがありますが、、、。
やはり、体は日々治ろうとしてるんだなあーと。

そして、来週の月曜、11/30にMRIを取ります
さあ、お膝の中はどんな風になってるんだろう。
そして、12/1.は、お世話になったPTの先生と、ケガ友と、快気祝いです。

なんだかんだで、4ヶ月
へんなご縁で結ばれた仲間と、飲み会開催しちゃいまーす