3連休の始まり | Toshimiのブログ

Toshimiのブログ

ブログの説明を入力します。

入院6日目!!
今日から世間は、3連休!

思えば、毎年この時期は、バスガイドが最も忙しい季節で、連休返上で仕事をしていた様な気がします。
今年は、のんびり、でも痛みと戦いながらの病院生活をしておりますラブラブ

世間とならび、今日から病院も連休になりますので、リハビリがお休みになっちゃいます。
そーなると、割と時間が経たない。

PTの先生からは、3日間の宿題と課題が出されました。ガーン

連休明けに130度自力で膝が曲がる様にとえーん

しかーし、昨日から、痛み止めのロキソニンがなくなり、そこらへんが痛くなり始めましたムカムカ
痛いし、リハビリ室ではないので、やる気スイッチもなかなか入らず、携帯をいじっていますチョキ

連休明けからは、正座の練習もしていくと言われました。

えー
     正座ガーンガーンガーン笑い泣き怖すぎ

お茶もお華の習い事しないから、正座なんてできなくていいですと言いましたが、ダメ~とアセアセガーン

今週は、ひたすら曲げ伸ばしのリハビリでしたが、来週からは、日常生活により近い、歩く、階段、正座などのリハビリが追加されます。笑い泣き