クリスマス。 | わさびんの自由時間

わさびんの自由時間

製作モノや遊びなどの趣味と子供の成長日記として・・・

載せていくつもりです。。。

アップ忘れでした❗

今年のクリスマスイブかな

暴君達に何が食べたいか
と聞くと⁉

そとで食べたいと❗


ん❗外で?
どうもバーベキュー的なことが
したいと言ってます😅


なので、平日ですが
バーベキューしましたよ🎵

仕事終わって⁉直帰❗
すぐさま火お越し


次男暴が残像拳使ってますΣ( ̄皿 ̄;;

無事火お越し出来て

テーブルもセット🆗‼



ストーブも準備🆗‼



じい様も連れ出し
クリスマス会inガレージ開始⁉


お鍋もありますよ🎵


あ~❗竹輪ばっかり( ̄▽ ̄;)
中に牡蠣🎵がたくさん眠ってます⁉



暴君のお待ちかね🎵
骨付き肉🎵
この肉をポケットに入れようとしてたのを
止めときました(/≧◇≦\)
ルフィーの真似してたみたい😁

しばらく談笑して
少し寒くなってきたので❗
お家の中へ❗

私とキャプテンは片付け
じい様は、子供の相手⁉

頃合いです❗
ケーキ🎵ですよ!


皆それぞれ好きなケーキがあります🎵
なので今年はホールはやめました❗

美味しくいただきましたよ❗



後は、サンタさんを待つだけの子供達
この日は、
いつもよりも早く就寝しました❗


次の日の朝❗
子供達の奇声が上がったのは
間違いないです♪ヽ(´▽`)/

今年も無事にクリスマス出来ました😆
やっと戦隊系を卒業
プレゼントがリーズナブルになって
ホッとしたわさびん家でした❗