出張シェフオープニングパーティーは沢山の感謝が溢れる時間に♡ | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。

 

 

 

元フレンチコックの料理人

あーちゃんこと

 

 

宮川あゆみです。

 

 



 

 

1月20日土曜日は

家事代行の  @inocook.familysupport
1周年記念マルシェと同時開催で





@inocook.restaurant 

のオープニングパーティー
でした!






初めましての方も
それぞれのお客様や生徒さん
お世話になっている方もお越しくださいまして
ありがとうございました!







普段、家事代行や出張シェフで
使わせていただいています食材を

作ってくださっている
生産者さんの皆さまもマルシェで来てくださり






@kurigohan_akioota
@arachan831
@farmers.collection831
@sagotanicoccomura





@photostudio_sunny
@cocobaby_yu
@rikato2021
@__129.ss






の可愛いブースもありまして

イベントは大盛況でした!






オープニングパーティーでは

 

 


フレンチ @cookingstudioreve

 

 




 

 

イタリアン @yukimurakami2020







それぞれが料理をつくり
計8品を召し上がっていただきました。






デモンストレーションで出張シェフを体験して
いただきながらのデザートTIMEは
実際、出張シェフのコース料理に入っている
デザートをご用意させていただきました。





1種類選ぶのも悩ましい…
そんなお客様も多かったです♡





・楽しかったです!
・子ども2人とワンオペで来ましたが、来て良かった!
・美味しくて幸せな時間でした。
・出張シェフめちゃくちゃ良いですね。







沢山の出会いもあった1日でした。
お越しくださった皆さま

ありがとうございました!









そして今後とも
@inocook.familysupport
@inocook.restaurant
をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張シェフについては

こちら

ご自宅で大切な方のお祝いを出張シェフで。

 

 





パーティー料理や

コース料理などご用意いたします。





 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!