おうちにある調味料で作れるミートボールシチュー【おけいこプチでオンラインレッスン開催】 | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。

 

 

 

元フレンチコックの料理教室

Cooking studio Reveの

あーちゃん先生こと

 

 

 

宮川あゆみです。

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はおけいこプチで

オンラインレッスンを開催させて

いただきました♡

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、デミグラスソースを使わない

おうちにある調味料でつくる!

 

 

 

ということで

 

 

 

 

トマトケチャップ・醤油・お好みソースと

おうちにあるもので

作れるレシピでお伝えしました。

 

 

image

 

 

 

 

 

どちらから参加されたんですか?

 

 

 


何がきっかけで参加されたんですか?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭から質問させていただきながら

チャットもしっかりと使っていただきつつ

 

 

 

 


初めて参加しました!


3回目です!


関東から参加してます!


広島からです!


ミートボールが気になり参加しました!


タイミングが合い、参加しました!




image




チャットもフルに使いながら今日は
レッスンをさせていただきました!


 

 



参加くださった方から終了後に

公式LINEやInstagramへすぐにアクションがあり





・息子が市販のミートボールが好きなのだけど

あまりあげたくなくて…だから作り方が知れて嬉しいです。

 

 


・ミンチがちょうどあるので、近々作ってみます。

 


・また機会があったら、参加したいです。

 


・思ったよりもカンタンに出来るんですね!

 

 


・切り方など、勉強になりました!



など、嬉しいお声もありがとうございます。









まだまだ魅力的なレッスンが、オンラインで!

無料で!
受講できる、おけいこプチ。


おけいこプチInstagram




ぜひチェックしてみてくださいね。
ありがとうございました!