Christmas party 2021は、こんなmenuで! | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。

 

 

 

元フレンチコックの

 

 

 

 

宮川あゆみです。

 

 

 

 

 

今年のChristmas partyは

 

 

25日→24日に変更して。

 

 

 

例年通り家族で

楽しみました♡

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ピンチョススタイルって

 

 

実は

 

 

 

冷蔵庫掃除にもなっていて。

 

 

 

ちょっとずつ残っている

 

食材から

 

 

相性の良い組み合わせを考えて

 



 

 

少し形を変えて

 

一緒に盛るだけ。

 

 




 

 

串に刺してみたり

 

重ねてみたり

 

 

混ぜて加熱してみたり。

 





 

 

 

そう考えると

 

 

めちゃくちゃ簡単!

 

 

 

 

 

ピンチョスを作った後は

 

 

 

MARAOごはんで作った

 

 

ローストチキンをオーブンで焼いて

 

 

盛り付けたら出来上がり!

 

 



 

 

 

ケーキもMARAOごはんで

 

作ったブッシュドノエル♡

 

 

 

こないだの

 

たねまく広場で作った

 

チョコレートや





 

 

MARAOごはんで作った

 

チョコリースも添えて。

 

 




 

 

 

 

こんな感じでわいわいと。

 

 

 

 

今年のクリスマス2021

 

 



 

 

皆さんはどんな

 

 

Christmasを過ごされたのかな~?

 




 

 

レポもくださった方もおられて

 

 

作ってくださって嬉しかったです♡

 

 

 



 

 

 

さ~今日明日と買い出しや

実家へ野菜収穫にいって。

 

 

年末はお節準備。

 

 

 

 

 

 

Instagramでも少しご紹介しようと

 

思っています。

 

 

 

ではでは~また。

 

 


新入りセキセイインコが増えました♡

左:momoちゃんはおてんば&好奇心旺盛。

右:先輩genちゃんビビりまくり。

 

 

 




 

1月レッスン募集中です。

新年、新しい習い事始めてみませんか?

 『1月から、おうちでその日にすぐ楽しめる♡お持ち帰り付レッスンに変わります!』こんにちは。      元フレンチコックの      宮川あゆみです。        公式LINEでも先行してお知らせしましたが     1月レッスンから  …リンクameblo.jp



2月レッスンは1月7日に

公式LINEからご案内開始しますね。







最後までご覧くださり

ありがとうございました!