昨日は、9月エディオンクラブレッスン! | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。
昨日は、そごう向かい 現在改装中のエディオン広島本店 隣の新館 3階のキッチンスタジオ。

【エディオンクラブ】


にて、レッスンでした。


お越し下さった皆様、ありがとうございました!

美味しいフレンチメニューを中心に、4品をレッスン致しました!


「気軽に買える食材で、こんなお料理が出来るなんて嬉しいです!」
など嬉しいお言葉も。
Cooking studio Reveは、気軽にスーパーで買える食材を使って、おうちフレンチメニューをご案内しております。

しかも、エディオンクラブでしたら、オーブンもお試し出来ますし、洗い物もスタッフが行うので楽チン❗

アクセスの良い場所なので、レッスン後はお買い物も◎


デザートは、お手軽でレストラン風。
フルーツのジュレとココナッツのグラニテでした。


生徒さんも、美味しく出来上がりました!
お疲れさまでしたナイフとフォーク



次回レッスンは、10~11月になります。

魅力的な先生も多い、エディオンクラブレッスン。HPは、こちら→



Cooking studio ReveのHPは、こちら→

Instagramは#cookingstudioreveで検索☺