2月OUCHI~おうちご飯レッスン 最終日。 | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんばんは。

本日もReveにてレッスン。

2月OUCHI~おうちご飯レッスン 最終日でした。

ご参加いただいた2名さま ありがとうございました。


お子さんのお話など、様々なお話をしながらの料理時間を過ごさせていただきましたよ~☺




混ぜかたなどの、ちょっとしたコツもお伝えいたしました。



美味しそうなハンバーガーの出来上がり!



ぜひ、ご主人さまにも美味しいハンバーガーを♪




盛り付けの仕方も。
筒状の容器で、難しかったかもしれませんが、チャレンジしていただきました。


一度、盛り付け方などを覚えておくと、おもてなしの時に…ご活用していただけると思います。
ぜひ、記憶の片隅ででも覚えておいてくださいね~キラキラ


生徒さんのご感想です。

「ハンバーガーが家で作れると思ってなかったので、作れて良かったです。
全部美味しかったので、家でも作りたいです。

前回に引き続きお越しくださり、ありがとうございました!
少し手間がかかる所もありましたが、しっかり料理と向き合っていただいたからこそ、美味しいご飯になったんだと思いますよ!
ぜひ、ご自宅へ戻られたらご主人様へ作ってみてくださいね。ありがとうございました。
広島へ戻られたら、またお待ちしておりますね。




「お店で食べるハンバーガーより美味しかったです。
家でも作って、旦那に食べさせてあげたいと思いました。

いつもお越しくださり、ありがとうございます。
おほめのお言葉、嬉しいです!
頑張って作っていただいたからこそ…ですよ~☺
ぜひ、ご主人様へも作ってみてくださいね。
また、お待ちしておりますね。
ありがとうございました!




ピンクマカロンご予約状況は、前回のブログ記事をご覧ください。
4月以降のレッスン日程は、もう少々お待ちください。