12月エディオンクラブレッスン! 年末年始パーティーに。 | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。

先週、12/9(金)はエディオン広島本店 新館にて
エディオンクラブレッスンでした!


お越しくださった皆様、ありがとうございましたナイフとフォーク


パーティーにも、ぴったり!
華やかメニューの4品をレッスンいたしました。

前菜
・ツナとオリーブのリエット~彩り野菜添え
・パイ包み仕立てのクリームスープ


メイン
・アッシェ パルマンティエ

デザート
・イチゴのグラス ティラミス



旬の広島野菜を中心に、ご用意!
蕪も白菜も、生でお召し上がりいただきましたにんじん



食器の関係上、パイ包みが上手く膨らみませんでしたが…
ご自宅では、耐熱性のあるスープ皿や茶碗蒸しの食器などで、お試しくださいねナイフとフォーク



生徒さんも、お野菜立ててくださいましたよ~笑




ぜひ、年末年始にお役立ててくださいね!

今年のエディオンクラブレッスンは終了いたしました。
次回は、2~3月のレッスン日程です。


お待ちしておりますね!



Cooking studio ReveのHPはこちら→