6月度 エディオンクラブレッスン! | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。

昨日は、エディオン広島本店 隣の新館3階にて、エディオンクラブレッスンでした。


ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!


夏野菜をいつもと違った調理法で。

スーパーで手に入る食材を使っていくReveのレッスン。


彩りも良く!ちょっとしたコツや、違う食材でアレンジ方法もお伝えしていますナイフとフォーク



毎回変わる自家製パンも、楽しみにしています!」と嬉しいお言葉も。


すっかり、生徒さんのレッスン風景を撮りそこねていましたが…
いつものように、わいわいと楽しいレッスンでしたキラキラ


ありがとうございました!


また次回、お待ちしておりますねナイフとフォーク