何だかな……カープ観戦。 | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

昨日は、両親に誘われて…トミやん一家と姉家族やら~で観戦してきました……が野球


トミやんのブログ-201307071225000.jpg


度重なる土砂降り雨雷や急に快晴晴れになって不快だったり……ショック! 

おまけに、長男が迷子になりそうになったりでショック!あせるあせる 


あ……試合結果は負けました……ダウンダウン 

ってか、9回表で帰ったけどガーン汗 


こんなに、何だかなぁ……って気持ちになるんなら、気になっていたフローズン生とか…-2℃のスーパードライのを飲むんだった……ショック!ドンッ 


缶ビールだったら、500円だけど……上記のは750円とかだから、ちょっと高いな~って。


今シーズン行けるかわからんが……行けたら飲んでしまおぅーニコニコ



いきなり梅雨明けして、ムシムシ暑すぎるーガーン
しかも、子等が昼寝しないで……家中荒らす荒らす~家 

イライラ度MAXになりますがなーむかっ 


こんなに暑いと……海やプールに行きたくなるわーアップアップ