イライラにはヤッパリ甘い物??? | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

昨日は、グズグズな長男にイライラしっぱなしな1日でしたショック!ドンッ


酷い事も言っちゃって汗
ホント、虐待とかって紙一重だな~……って思います。

そんな長男は、今朝もワガママ言い放題でしょぼん

6月で三歳になるんだけど、この嫌々は少しは減るのかなぁ……DASH!DASH!
3年保育の私立幼稚園にするか、2年保育の公立幼稚園にするか、悩んでますショック!

旦那は、あんまり関心なくてさ長音記号1ガーン



そんな旦那、いつもの帰るCALLで私のイライラしてたからか……
「何かいる物ある??」



って言うから。
「甘い物食べたいシラー」即答DASH!DASH!DASH!


トミやんのブログ-201303271326000.jpg


コンビニで買って帰ってくれましたべーっだ!キラキラ

「いちごと練乳のミルクプリン」


さっぱりした苺ミルクプリンに、苺ゼリーと練乳クリームたっぷりに、濃厚苺ソース。 

もうちょっと練乳が濃厚でも良さそうだな~って思ったけどねにひひあせるあせる




時間が経ってるからか……生クリームから水分が分離して、カップの底に溜まってたのが、ちょい残念だったかもドンッ


ま……さっぱりおやつ。 
ごちそうさまニコニコキラキラキラキラ 



イライラが解消出来たかは………シラー汗 



1人の時間が欲しいっす長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ドンッ