Instagram@softbankhawks_officialさんより…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



たかほー🙌🙌
7カード連続勝ち越し😆👍️✨
今日は打線が大爆発したね😎
もう言うこと無しです😌

ゼキさん(大関友久投手)も7回3/1
130球よー投げました(^-^)b

心配なことが…。

晃くん(中村晃選手)が背部痛で登録抹消とのこと。でも小久保監督は

「10日かからないと思いますよ。10日で戻す予定にしているので。僕もよくやったギックリ背中みたいなやつです。よくあることなので、大丈夫です」(Yahoo!ニュースより)

と言われてるけど大丈夫かな…🥺

あと今日の試合で栗ちゃん(栗原陵矢選手)が
古傷の左膝に自打球を当ててしまったのが心配。
栗ちゃん調子がいいし
今いなくなっては困る選手の1人だから
あまり無理をしないでほしいな…。

明日からカードが変わって
ベルーナでライオンズ3連戦。
もう今シーズン最後のベルーナなんだね。

私は行ったことがないけど
ベルーナは球場の構造上等々で
相当な暑さでサウナ状態と聞いてるから
対策はしていると思うけど
試合中の選手達が心配だったりします😟

マジックもまた1つ減って32。
ナイターのマリーンズが負けるか
引き分けで更に1つ減るけど
まっ、急いで減らすことも無いと思うけどね😅

さっ、明日も勝ちましょう(^-^)bVIVA(o^-')b !
#Repost @softbankhawks_official with @repostsaveapp
 ・・・ 
#今日のヒーロー
#今宮健太
#大関友久
#2024年8月12日
#東北楽天ゴールデンイーグルス戦
#みずほPayPayドーム
#VIVA
#softbankhawks
#ホークス
#sbhawks