Instagram@softbankhawks_officialさんより…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



 たかほー🙌

仕事が終わって
ホームで電車を待ってる間に
スポナビを見たら
2回にホークス7点入っててびっくり😲
更に町田に着いてバスに乗ったときに
再度スポナビを見たら
スコアのトータルに20って入ってて
何かの見間違えかと思ったくらい
衝撃的でした😲💥

家に着いて速攻テレビをつけたら
丁度7回のホークスの攻撃に入るところで
あらためてスコアを確認したら
やっぱりトータルに20って入ってた😅

8回にはキャッチャー海ちゃん(海野隆司選手)が
ポールに直撃させる2年振りのホームラン!!
そしてマルタイ棒ラーメン360袋ゲット🍜!!
ちなみに相手チームにも贈られるそうです😌

ホークスが勝つことはとってもとーっても嬉しい。
でも今日はイーグルスの投手が可哀想というか
こんな大差で負けてるのに投げなきゃならないことに、何だか胸が苦しくなりました(イーグルスのファンの方の心中もお察しします😢)。

首位を独走状態のホークス。
この先ずっと順調に勝ち続けていくとは
正直思ってない。シーズン中いつか連敗街道に
嵌まってしまうときがくるのではと思ってて
そのときが本当の勝負なのではないでしょうか。

ヒーローはくりちゃん(栗原陵矢選手)と
川村くん(川村友斗選手)の2人だったけど
今日はもう全員がヒーローで良いと思う(^-^)b

明日の試合はどーなるかな…🤔
とにかく一つ一つ勝利を積み重ねていきましょう😉
VIVA(o^-')b !
#Repost @softbankhawks_official with @repostsaveapp ・・・ #今日のヒーロー#栗原陵矢#川村友斗#2024年5月21日#楽天ゴールデンイーグルス戦 #みずほPayPayドーム#VIVA#softbankhawks #ホークス#sbhawks