有給休暇 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

 こんにちは👋😃

朝からお天気がいいけど

暑いねぇ~☀️😵💦


先週やっと有給休暇が付与されたので

早速1日使いました☺️


今日は朝から美容院としまむらに行って

昼前には町田に戻って

お昼はくら寿司で1人回転寿司して

ただ今超久々にスタバでまったりしてます😌


GOHOBI メロン フラペチーノ🍈と悩んだけど

やっぱりスターバックス ストロベリー フラペチーノ🍓をチョイスしました。



ミルク感強めだけど安定の美味しさ😋


話は変わってちょっとお仕事のこと…。

とにかく超絶暇で暇で暇過ぎて

出社することがとっても苦痛に感じてます。


仕事に行ってるのに手透きになることが

苦痛でとにかく暇なのが大大大キライ😣

忙し過ぎるのもちょっと嫌だけど

でも暇よりは全然いい❗️


忙しなく仕事をしていると

時間もあっという間に過ぎるからね。


経理事務という職種だからなのか

繁閑の差が大きいのと

あとテレビ局の関連会社だからか

一般の企業の経理事務とは違って

今後この経験はスキルとして活かせるのか

微妙な感じです。


あとね…。人間関係が良いと前に書いたけど

勤務開始して半年が過ぎた今

いろいろと見えてくることがあって

私の中ではあまり良いとは感じてないです。


社員の方はいいんだけど

同じ派遣社員の方たちと何かうまくいかなくて

これまた微妙な感じなんです😑


まっ、学校じゃないし別にいいんだけど。


あとこの前派遣社員の中で

たぶん一番長く勤務している人に

ちょっと注意されたことがあって

社員の方に言われるならいいんだけど

何で同じ派遣社員の人に

言われなきゃならないんだって

思ってしまって

言われたことにもだけど

そういうふうに思ってしまった自分が

とても嫌で嫌で…。


ただ今負のループに嵌まってしまってます(-_-;)


今の契約が一応来月まで。

更新してもらえるかどうかもわからない。

生活に余裕があって直ぐに次の仕事が見つかるなら

更新しない選択もあるんだけど

そうは簡単に自ら更新しないと言えないのも

しんどいね😭


うーん…五月病なのかな🙄


仕事は忙しい方が私は断然いいから

次は絶対繁閑差が無い仕事がしたい!!


何か愚痴になってしまいすんません🙏💦💦


休みはあっという間に過ぎてしまうけど

とりあえず好きなことをして

ゆっくりしたいと思います。


ではまた。

アンニョーン(*^-^*)ノ♪