Instagram@softbankhawks_officialさんより…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。









✨開幕して今日で1ヶ月。遅くなりましたがホークスファンの皆さま今シーズンもよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️✨


というわけでたかほー🙌🙌🙌🙌🙌🙌


一昨日から始まったライオンズとの3連戦。

カード3連勝しましたが何とびっくり

全てGood-bye WINでの勝利😲⤴️⤴️


そして今日はとてもドラマティックな最後で

マジでチキン肌になりました🐔😅


私事、昨シーズンまで無職のぷーさんだったので

ホークスの試合はほぼ全部観られてましたが

今はお仕事をしてるので(定時が18時半🤣)

平日はほぼ観られません😂


まっ、帰りの電車の中で

DAZNで観ればいいんだけど

電車ではほぼスマホ触らないんです。

だから今日の試合が今シーズンまともに観た

初めての試合でした。


ちょっと話が脱線しましたが…。


今日勝って6連勝のホークス。

とにかく今シーズンは勢いが凄い‼️

勝利への執念が凄いなと感じております。


それから開幕直前に支配下登録された
育成三銃士の川村くん(川村友斗選手 )
緒方くん(緒方理貢選手)、そして今日
代打でプロ初ヒットを放った

仲田くん(仲田慶介選手)。 

そして現役ドラフトで ファイターズから

移籍してきた
長谷川くん(長谷川威展投手)が

プロ初勝利😆👍️✨ 

4人がそれぞれの活躍が 

これからがますます楽しみです😊


明日からカードが変わってイーグルスとの2連戦。

さっ、このままの勢いで

連勝を伸ばしていきましょう😉✨

VIVA😉👍️✨

#Repost @softbankhawks_official with @repostsaveapp ・・・ #今日のヒーロー#柳田悠岐#逆転サヨナラホームラン#仲田慶介#プロ初ヒット#長谷川威展#プロ初勝利#実は同い年#2024年4月29日#埼玉西武ライオンズ戦#みずほPayPayドーム#VIVA#softbankhawks#ホークス#sbhawks