前半戦終了 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



こんばんは🌃✨
毎度のことながら
今日も暑かったね🥵

と、いうわけで
ホークス本日も負けました。
ダイエー時代以来
27年振りの9連敗だそうです。

うんうん、しょうがない。

ネットでは更に誹謗中傷が
酷くなってるみたい…。

一昨日も書いたけど
色々言いたいことがあるの
わからなくないよ。
でもさ
いちばん苦しくて悔しいのは
戦ってる選手
そして監督、コーチだってことが
何でわからないのかな😑💢💢💨

平気で誹謗中傷を書き込んでる輩
一生ホークスファンと言わないで欲しい。
寧ろファン辞めろと言いたいです。

勝っても負けても応援するのが
本物のファンなのではないでしょうか…。

オールスター戦を挟んで
22日から後半戦が始まります。
ホークスは現在3位。
首位バファローズとは5.5ゲーム差。
9連敗したチームが
優勝したことが無いと
どこかで聞きましたが
私はまだまだ優勝のチャンスは
絶対あると思ってます。
野球は何が起こるか
わからないので…。

ではまた。

鷹!鷹!鷹!