晴れた♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。




夕方だけどこんにちは👋😃
日が長くなり
まだまだお外は明るいです🌞

昨日は雨と風が強くて
嵐のようなお天気でしたね。
皆さんのお住まいの地域は
大丈夫でしたか❔

私の住んでる団地は高台にあるので
水害等々はありませんでしたが
色々な警報が出されてたので
さすがに恐くなりました。

今朝も雨が降ってたけど
午後から晴れてきて
今は暑いです(部屋の窓全開してる🍃)。

さてさて…。

午後から久しぶりに
美容院に行ってきました✂️✨

前回行ったのが3月だったので
3ヶ月も放置した私の髪は
もっさりとなり
襟足も伸び伸びで
わさぁ~っとなって
超鬱陶しかった~😑

暑い夏に向けて
バッサリカットしてもらって
スッキリしました(^-^)v

帰りは町に立ち寄って
昨日買えなかった
日用雑貨等々を買った後
ドトールに寄って
お茶したかったけど
土曜日なので人が多くて
疲れたのでそのまま帰宅🤣

本当人混みって苦手(*´ー`*)

お昼を食べてなかったから
お腹空いちゃって帰宅後に
デリフランスで買った
牛肉と北海道産じゃがいものコロッケパンと
ふんわりチーズパンを爆食😋

あっ❗️
お腹空き過ぎて
写真撮るの忘れました<(_ _*)>

疲れたからちょいとゆっくりしよう。

では良い休日を。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪