来年の手帳(お家用)♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんにちは🙋❗️
今日は晴れて何だか暖かい😌☀️

そろそろ来年の手帳を
買わなきゃと思って
色々と悩んだけど
結局今年と同じG.C.PRESSの
ハッピーモチーフダイアリーの
B6サイズのマンスリーで
羽根ペンデザインにしました。


今年はお家用にA5サイズの
365デイズノートを使おうと思ってたけど
結局使わなかった🤣

持ち歩き用に使うつもりだった
ハッピーモチーフダイアリーは
ほぼ持ち歩くことはなかった😂
まっ、そんなにお外で
手帳を開くことはないし
以外とB6サイズって大きいなって感じた😅

でも持ち歩き用は欲しいから
もう少しコンパクトサイズの物と考えてて
同じハッピーモチーフダイアリーで
ポケットサイズの物があるから
それを購入しようかどうしようか
ただ今検討中です🤔

今年はそこそこ手帳に書き込みしたけど
まだまだ理想の使い方ができてないから
来年の今ごろは文字で埋まってる
手帳にしたいな…。

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪