V逸 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんにちは☀️🙋❗️

午前中用事があり
終わったあと町へ…。

無脂肪ミルクの
焼き芋ブリュレフラペチーノが
飲みたくてまた来ちゃったスタバ😅


写真とは関係ないことを…。

はぁぁ💨
やっちゃったよねホークス(*´ー`*)

まさかマジック1から
優勝逃すとは思いもよらなかったから
昨日はかなりショックでした。

でも時間が経って
気持ちも少し落ち着いてきました。

私は選手や監督を責めることはしないです。
ましてや采配のことを素人の私が
口にしたりSNSで書いたりするなんて
絶対やってはいけないことと思ってます。

悔しいよね…。
でも一番悔しいのは選手たちだよね。

こうなったら19年と20年の時のように
CSファーストステージから勝ち上がって
下克上で日本一やっちゃいましょうよ。
私はそこに期待します。

早くも8日からCSが始まります。
まずはライオンズを倒して
そしてファイナルステージへ。

変わらず東京から
全力で応援するぞ📣✊‼️